2014年6月7日土曜日

低迷からの脱出? \(^0^)/しとけばいいんだよ、きっと。

こんばんわ~。


最近、仕事場の店長に 「目が死んでる」と言われる 副会長です (;´д`)

起きた後の1時間くらいは、寝起き過ぎて 低い声しか出ないんでね しょうがないんです orz

シフトも固定ではないので それもキツイですね。



今日から 藤田さんがデビューしました!

テンパイ速度が早くてビックリです、追いつけそうにない…… (´・ω・`)

そういう自分は、6月に入ってから低迷していて 初戦から飛ばされるという事態。

2回戦目 3位、3回戦目 4位、4回戦目 1位(飛ばし付き)、5回戦目 3位

との結果に……。

手役作りはあまり悪くはないと思いますが、やはり アガれるかどうかなんですかね?

多分そうですよね(^^;)

今回 対子が多かったなぁ~。 そんなときは 七対子 に限るね!


反省点を改善しつつ、もっと頑張らなければ!!

(といいつつも、改善してない気がするし 反省点もパーン \(^0^)/ですよ)



そういや、今日の森永さんのレイラさんにたいしての絡みが面白かったね

┌(┌^o^)┐してましたよ…… うん(笑)

まぁ 特に 森永さんが要素強かったけどw



0 件のコメント:

コメントを投稿