2014年5月9日金曜日

久々の麻雀

こんばんわ、栗田航です。

今日は久々に麻雀を打ちました(笑)

GWはなんやかんやで麻雀ができなくて大丈夫かなと思ったんですが3-3-1だったのでラスがなくてよかったです。

序盤は少し守りすぎた感じがしたので三戦目は前に出てみようと思ってやってみたら、押し引きがうまくいったので固く打つことができました。

毎回こんな感じのバランスで打ちたいです。

なんか書くことなくなっちゃいました(笑)

どうしよう(笑)

まあ今月は手固く打ってきたいと思います。

今日はこの辺で(笑)

ありがとうございました!!

by栗田 航

0 件のコメント:

コメントを投稿