2014年5月25日日曜日

この先へと行くために何が必要か?

こんばんわ~。

昨日 書こうかと思ったら 寝てしまい、今の時間書いてます 副会長です (;´д`)

眠さには勝てませんな… (´・_・`)


昨日は、JMU雀王戦の順位決勝でした。

出場メンバーは、副会長 ・ 栗田さん ・ 松本さん ・ 森永さん !

シビアな時間でした。


結果を言ってしまえば、あたしと栗田さんが通過したわけですが

結構きつかったですね。


あたし以外の3人は早い順目でリーチかけてくるので どれ切ったら当たらないかと

考えるのが必死でしたよ(>_<)

今回はツモが良かったみたいで、相手にリーチかけられてもアガることができましたし

自分の打ち方が少しはできたかなと思います。


決勝でもこんな感じでいきたいですね。 押し引きを大事にしたいと思います。

あとは、牌譜検討して勉強ですな (`・ω・´)o



次こそは優勝したいです!!

決勝までは行くのに3位止まりなんでwww

頑張りますおー


                    By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿