2014年5月21日水曜日

人それぞれの考え方、やりたいように打つ。

こんばんわ~。


今日は KEIJIさんのドラマと、ニコ生で 健二郎さんとエリーさんの「エリケン!!」の番組が

あったのに見れてない副会長です (´・ω・`)


「終わったら見るんだ!」 と意気込んで 今日の活動に乗り込みました。


1半荘やった時は、3位で ポイント的にまずいなぁ~と……。

 3・4の塔子を崩さずに持っておけば良かったと後悔はしてます (>_<)

デカイ役一発 狙いたかったので まぁ放銃はしょうがないです、それは自分のミスなんで……。


あそこさえ ちゃんとしてれば、変わっていたのだろうか(笑)




まぁ そんなこんなで次の半荘で、国士無双を和了 東一局で終了!

お久しぶりです、役満さん(笑)




そしてそこから、調子が出てきたのかなんなのか


連続 5回トップ  の 3回 飛ばし をして 20半荘 森永さんをまくりました!!


いや~ 辛かった (;´д`) まくれて良かった。


久しぶりにこんなに打ちました。 ありがとうございます。


今日もお疲れ様でした。


                     By. 副会長 莎畤


0 件のコメント:

コメントを投稿