2014年5月18日日曜日

規定闘牌数到達!

こんばんは、松本です。
少し書くのが遅くなってしまいましたが、取り敢えず活動日の翌日までに書けました。

さて、昨日の活動についてですが・・・

遂に!

規定闘牌数20回に到達しました!!

「ここまで大げさに書く事か?」と思うかもしれませんが、
何せ阿良々木さんと僕の順位決定戦を懸けた最終戦だったんです。
そして熱戦の末・・・

僕に軍配が上がりました!!

2度目の順位決定戦進出です!!

順位決定戦は恐らく平日に行われると思いますが、
眠気に負けず頑張ります!

最後になりますが、闘牌中に我が部の部員の事について触れましたが、
活動が環境が整っていても、入会には消極的な人ばかりなので、
まだ時間がかかりそうですね・・・。
でも、こうして加盟団体として活動させて戴いているので、
まだまだ呼びかけていこうと思います!
(女子部員は難しいですが…)

それでは、失礼します!
by松本昌幸

0 件のコメント:

コメントを投稿