2014年5月16日金曜日

阿良々木マリンズ 其ノ肆

にっこにっこにー♪
あなたのハートに、矢澤にkっ・・・・・・・ゲホンゲホン
全力でラブライバー道を突き進んでいる、
阿良々木  啓です。


ついこの前まで、
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル内のイベント、
スコアマッチを頑張って、
今日、スコアマッチSR園田海未ちゃんを覚醒♪
いやぁ、最後まで頑張ってよかった♪
基本イベントは自分の好きな真姫ちゃんの時
以外は全力を出さない・・・
けど、今回は海未ちゃんの覚醒後の衣装がかなりカッコ良くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・さぁてそろそろマジメに、話をしよう。


本日の活動、
今日はあんまり調子が出ず、
4位、4位、3位の結果で対局終了。
このままだと僕の順位決定戦の進出は・・・難しいかも。
でも、まだまだ5月半ば。
あんまり過去の失敗を振り返らずに、
逆転で順位決定戦に行けるようにしないと・・・・・・


さて、今日は久しぶりにこのコーナーやっちゃいます。



僕の好きな役、
嶺上開花




久しぶりにお送り致しますこのコーナー←
ここ最近はカンもあんまりしないので、
嶺上開花は出てこないであろうと思っていたその時・・・・・
・・・でちゃったんですよ。
先週の対局で、念願の嶺上開花が!!
これマジですよ!マジですからね!!
その時の手牌が、こちら!!


どうですか?これある意味奇跡ですよ?
カンしても絶対当たり牌来ないだろうなぁーと思ってたのに、
来ちゃいましたから!
いやぁー、こんなに嬉しいことは生まれて初めて!
毎回嶺上開花出せたらいいのになぁーと思ってはいるけれど、
そう簡単に嶺上開花は上手く行く物ではない・・・
カンした時点で、当たり牌が来ないで、そのまま相手に倍満
とか振り込んでしまう場合もあるのでね、
嶺上開花できるんじゃないかと思っても、やっぱ慎重にやっていかないと・・・

以上、僕の好きな役、嶺上開花のコーナーでしたぁ!











次回 
『阿良々木ホークス 其ノ壹』









0 件のコメント:

コメントを投稿