2014年5月11日日曜日

甘える訳にはいかない

こんばんは、松本です。
1週間振りの活動参加だった訳ですが・・・。

やっとですよ。

やっと1位取りましたよ。

でもそれ以外は相変わらずでした。

そこで、最後の方は森永さんに対局を観戦して頂いたんです。
(提案したのは会長ですが・・・)


僕は対局中、森永さんから幾つかのアドバイスを貰いました。


森永さんのご指導は的確でした。

自分でも上手く言い表せない敗因や、

麻雀の攻め方の基本を分かり易く解説するなど、

そこにはいつもとは少し違う、真剣に麻雀と向き合う森永さんがいました。


麻雀を打っている中で忘れてしまっていた事を、

今日森永さんに気付かされた様な気がしました。


もう、甘える訳にはいかない。

そして、残りの試合は全力で勝ちに行きます。

全力で。

by松本昌幸








0 件のコメント:

コメントを投稿