2014年5月10日土曜日

面前で攻めるか、鳴きで攻めるか

こんばんわ~。

暖かい日と寒い日の交互が続きますね、体調崩さないようにしなければ!

あっ どうも、副会長です。



仕事のシフト時間がバラバラで、生活リズムが一定じゃないので

最近 1or 2半荘 くらいしか打ててません orz


リアル打ちは仕事が翌日休みじゃないと打てませんが

ぼちぼち 参加させていただいてます。

トータルは まぁまぁってとこですかね(^^;


今日は 栗田さんの清一色に振り込んだことが痛手でしたね。

鳴かれた時点で、三色か清一色かを考えましたが

自分が親ということもあり リーチかけたら 鳴きソーズ清一色 に放銃と……。

こちらも待ちをソーズに替えてれば良かったかなとは思いました ・゜・(ノД`)・゜・


あとは良しとする(笑)


地道に稼ぐしかなさそうですね。


朝早くからの仕事なので、今日は早めに失礼します。

お疲れ様でした!


                           By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿