2014年4月29日火曜日

M4カップ優勝しました。 倉山

ブログ更新遅れてすみません^^;

勉強とかいろいろドタバタしてて完全に忘れていました。

割と自分らしく打てたかなと思います。

最後の国士は上がり切りたかったですね・・・・


別件ですが、今日地和と四槓子と大四喜あがりました。
これで残りは天和と九蓮だけです。

手が来たら上がらないといけないのが難しいですね。

ゴールデンウィークは盛岡に行っていきます。

少々短いですが、このくらいで!
遅れて短いとか最低ですが、それなりにやらねばならないことが多いので次回以降長く書くとき作るのでここら辺で。

ありがとうございました&応援ありごとうございました!!!!
倉山

0 件のコメント:

コメントを投稿