2014年4月8日火曜日

ご報告です。 倉山

私、倉山は今年の10月に上智大学経済学部の編入試験を受験することにいたしました。

また、日本麻雀連合の活動として新しい麻雀。をテーマにした様々な事業を展開していく予定です。


以上の理由からM5シーズンからリーグ戦への参加を事実上辞退させていただくとにいたしました。
また、これまで行ってきたニコ生での個人放送もしばらくお休みさせていただきます。


リーグ戦に関しては試験の終わるM11シーズンからの復帰を予定しております。

菊地会長や今の大学の先生、バイト先の先輩etc

多くの人と相談して決めました。


自分の下手な麻雀を見て面白いと応援してくれた人たち、ニコ生のコメントでアドバイスをくれた方々。

自分が麻雀を打つうえで皆様の存在が本当に力になりました!!

しばらく、表に出ることはなくなりますが、裏方としてがんばっております。

これからも日本麻雀連合および、倉山諒平をよろしくお願いいたします。

倉山


0 件のコメント:

コメントを投稿