2014年4月25日金曜日

阿良々木マリンズ 其ノ貳

にっこにっこにー♪
ラブライバーとして、毎週ちゃんとラブライブ!を
欠かさず観て、西木野真姫ちゃんを
テレビの前で応援しまくっている
阿良々木 啓です。

さて、ついに昨日、
ラブライブ!第2期OPシングルの発売ですよ皆さん!
僕はもちろん、発売日前にフラゲしました←
いやぁ、今回のOPも神曲すぎる!
ラブライブ!の曲には外れ無し!
しかもですよ!
今日のオリコン調べた結果、OPシングルがデイリー2位!
素晴らしいと思いませんか?
去年はあまり知名度低かったラブライブ!が、
今年になって急激に知名度Upして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・っえ?
あっ、またしても脱線してしまった(焦


本日の活動、
今日は今月の目標でもあった、順位決定戦に参加。
いつも通りやっていれば、上位に付けるであろうと思っていたけど、
順位決定戦だけあって、
そう上手くは行かなかった。
役満狙って行けば決勝卓に進めたかも・・・
でも、
中々役満で上がれる手牌が来ないまま、
対局は終了。結局4位という形で、
僕の順位決定戦は終った。

そういえば、
一昨日の対局で、なんと、初役満登場!
それも国士無双!!

その時の手牌がこちら!


会長が北を振り込んでくれたおかげで上がることができた、
人生初の役満、本当に嬉しかった!
・・・正直な気持ち、今日の対局も、
こんな感じで国士無双上がれてれば、決勝卓に進出できてたかも。
しかもその日、
また麻雀とは関係なくなるけど、
楽天×西武戦、
ジョーンズの同点ホームラン+、延長12回裏で
ジョーンズの逆転サヨナラホームランで楽天が勝利して、
それと同じぐらい、一昨日の国士無双は嬉しかった!

・・・なんやかんやで、僕のJMUM4シーズンはこれで終了。
来月からのJMUM5シーズンでも、
どんどん役満出せるよう頑張らなくちゃ・・・


次回 『阿良々木マリンズ 其ノ参』


0 件のコメント:

コメントを投稿