2014年4月25日金曜日

準決勝!!

こんばんわ、栗田航です。

昨日はMカップの準決勝でした。

しかし対局を行う前にミスがあり一発、裏ドラ、本場無しになってしまい、ニコ生を見に来てくれた方は混乱したと思います。

誠に申し訳ございませんでした。

明日の決勝卓では一発、裏ドラ、本場有りの素点累計式で行います。

素点累計式になると下手なトップラスよりも2位を四回とるほうがいいんだよね。

まあJMUでは新しい試みなのでどうなっていくか楽しみです。

昨日の準決勝卓では棚からぼたもちのような感じで決勝に残れました。

あんまり内容がよくなかったので牌譜を見ながら検討しましたが、今思えば決勝ではルールが違うのであまり意味ないですね(笑)

でも、直すべき点は修正して決勝に臨みたいと思います。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!!

by栗田航



0 件のコメント:

コメントを投稿