2014年4月8日火曜日

阿良々木マリンズ 其ノ壹

ついに・・・ついに・・・ついに・・・!!!!
ラブライブ!第2期放送開始ですよ皆さん!
いやぁ、どれだけこの日を待ち望んだことやら☆
ラブライブ放送開始でテンションが上がっている
阿良々木 啓です。


また随分と久しぶりの更新です。
でも、そんなのどうだって良いんです←
だってラブライブですよ!ラブライブ!第2期が始まるんですよ!!
僕の大好きな西木野真姫ちゃんが
毎週観れるなんて・・・こんなに嬉しいことは他に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っえ?
あ、そうだった、、、
興奮してつい大事なことを言うの忘れてた・・・


本日の活動、

4月からまた新たに、
JMU・・・なんたらSUMMERが始まったわけで・・・
皆さん優勝目指して頑張っている訳ですけど、
ここ最近、僕の手牌が安定しているおかげか、
なんとか最下位とか飛ばされるという、結果にはなっていない。

あまり順位決定戦とか、
決勝卓にあんまり進出したことがないので、
今月は決勝卓に出れるように頑張ろう・・・と思った。

・・・今月はまだ始まったばかりなので、
気を抜かずに頑張って行かなければ・・・!!


次回 『阿良々木マリンズ 其ノ貳』


0 件のコメント:

コメントを投稿