2014年4月3日木曜日

先が見えなくても地道に

こんばんわ~。

新しい仕事にまだ慣れない 副会長です。

始めて約一週間 前の仕事場よりも大変ですね、最大 9時間労働ですよ(笑)


今日の活動は、4月に入ったからなのか 参加メンバーが少ないですね(´・ω・`)

それと 早朝の仕事や学校関係で抜ける方が多く 終わる時間も早まりましたな。

でも 本来は、25時終了ですのでお間違いなく っ(`・ω・´)


最近 麻雀を一週間ぶりにしたら、全然ダメになりました。

牌がうらめることも多々ありますが、前のように勝つ事が少なくなりました。

低迷してます、なんとか打破したいですね。


倉山さんが今日の活動で、『 国士無双 』をツモ和了しました!

あたしは見事な親っかぶりで 3位ですよ(苦笑)

ラス牌をツモってきたことは凄いと思います。( 2枚はあたしが、1枚はドラ山に、ツモ山に残り1枚)


だんだんと取り戻せていけたらいいなと思います。

今日もお疲れ様でした!


                    By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿