2014年3月23日日曜日

M3カップ決勝終了! byレイラ

 こんばんは、またまたブログを書き忘れてしまったレイラですm(_ _)m本日M3カップが終了しまして僕自身の結果は2位に終わりました。今回の得点を見てみると一回もマイナスがなかったんですよ!まさに奇跡!欲を言えば2半荘終了までの結果で首位だったので優勝したかったです・・・。まぁ今回慣れないことをかなりやっていたので打ち方自体は安定してなかったのかもしれないです(汗)あとは安めで手を作りすぎましたかね。そして3半荘目でsajiさんに7700を放銃した瞬間力が抜けてしまいました。言い訳乙!

 でもだんだん調子が上がってきてるというか安定してきた感じがあるので来月も頑張って黒字目指していきますb!あとは今月のスペシャルカップ?で凪さんにリゾンべ(リベンジ)したいと思います。師匠にも勝ちたいですがね。なんせ8半荘も打つみたいなので集中力が持つかわかりません
。てか持たねぇよ・・・orz

 
 さて、いつもより頑張って長く書いたつもりですがいかがでしたでしょうか。まだまだ拙い文章で申し訳ないですが今日はこの辺でお暇させていただきます。おつかれさんさんさんころり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿