2014年3月9日日曜日

阿良々木ライオン 其ノ肆

にっこにっこにー♪
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、
只今、矢澤にこイベ絶賛参加中の
阿良々木啓です。

いやぁ、
初日でにこにー(矢澤にこ)のイベSRゲット♪
この調子でイベ終了までスコアマッチ頑張って、
何とか覚醒させたい!
ってゆーか、覚醒させなきゃ意味がない!
絶対に覚醒させて、有効活用しなけれっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っえ?
あ、そうだった。


本日の活動。
1、2回戦はあまり調子が出ず、
放銃も結構多かった物の、
3回戦目は2回上がってトップで終了。

今月はまだ始まったばかりなので、
最後まで気を抜かずに行かなければ・・・

さて、皆さんお待ちかね。

『僕の好きな役、嶺上開花』

今回もやってきましたこのコーナー←
このコーナーは、嶺上開花で上がることができたかどうかを
伝えるコーナー・・・ですが、、、
やっぱ嶺上開花は難しい。
カンするのは良いけれど、
当たり牌が来ないで、振り込んだ牌が
相手の当たり牌で、ドラも乗って高めで上がられたら
どうしようということも警戒しなきゃなので、
まだまだ嶺上開花への道は遠いかも・・・


次回 『阿良々木マリンズ 其ノ壹』


以上、『僕の好きな役、嶺上開花』のコーナーでしたぁ(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿