2014年3月7日金曜日

3月の月間戦開幕

みなさんこんばんは、火曜なのを日を忘れてFF12やってたら活動無欠しちゃったなぎです・・・


いやー気づいたら深夜1時過ぎで見事に活動終わってました・・・・なぎ反省

そんなわけで今日が三月の初戦となったわけですが、今日は21431という相変わらずのトップラス麻雀になってしまいました。
最終戦は菊池会長、倉山さん、栗田プロという豪華メンバーに胸を貸していただきまして、結果6万オーバーでトップ終了となりました。

今回の金星に溺れることなく、コンスタントに連帯とれるようにこれからもがんばっていきます。

とりあえず今日はこのあたりで締めくくるとして、最近は気温の変化が激しいので皆さん風邪等には気をつけましょう。

それではこの辺で・・・いい夢見ろよ!                             byなぎ                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿