2014年3月5日水曜日

久々の嶺上開花 byレイラ

 お久しぶりです。レイラですm(_ _)m

 今日久々に嶺上開花出来ました。いやぁ気持ちよかったですw嶺上開花ってもっと高くてもいいと思うんですけどなんであんなに安いんですかね・・・。今日は結構早い段階で立直をそれなりにかけれたのでこれを続けれるように意識したいですね。上がれたかどうかは察してください・・・。

 さて、今月にはリアルの方で関東組で雀荘で打つ企画があるみたいなのでとても楽しみです。自動雀卓っていいですよね楽で。自分の家が広かったら一台欲しいくらいです。


 では、話のネタが尽きたので今日はこの辺で失礼します。お疲れ様でしたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿