2014年3月15日土曜日

不覚遅くなってしまいました。by羽鳥


 どうも、一日遅くなってしまい-1ptされてしまった羽鳥です。
いや~忙しかったとか言い訳にならないので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
機能解剖と外傷と障害評、価方のテストがあって、勉強会での運搬方の練習があり正直言って首回らなかったですw
 それにしても最近麻雀が上手くなってきてないですね~(´0`;)
役とか防御方とか忘れてきてるからかな?
そろそろ全自動雀卓で打つのに何やってるんですかねww
倉山教に入信する身でありながらこれは打破しなくてはいけないので、勉強と実践を繰り返していきます!!

以上羽鳥豪華でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿