2014年3月23日日曜日

初優勝

みなさんこんばんは、息子が離乳食のトレーニング始めたなぎです。

さて、本日はM3カップの決勝が開催されまして・・・わたくし西条が初優勝で締めくくらせていただきました。

先月のM2カップ決勝にも進んでいたのですが、マイナス110オーバーをたたく惨敗を喫していたので、素直にうれしいです。

わたくし西条は1月途中に入団し2月から打たせていただいておりまして、、二回目での優勝ということで自分でも驚いているわけですが、それでもひとえにいろいろなリズムとタイミングが重なった結果と考えております。

とりあえず、今日は初優勝とともに自分の打ち方でも多少見えてきた部分があったので、そこを今後も意識しつつ対局していきたいと思います。

とりあえず、今回はこの辺で。 みなさまこれからもよろしくお願いします   byなぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿