2014年3月21日金曜日

順位決勝戦 結果出ました!

こんばんわ~。

やっと次の就職先が決まりました、副会長です。 良かったですよ、マジで(>_<)



今日は順位決勝戦でした。

副会長・諒平さん・航さん・レイラさんの闘牌です!



結果はコチラです ↓


決定戦進出者

1位 高橋 麗羅 74pt
2位 倉山 諒平 28pt
--------------------
3位 刹那 莎畤 16pt
4位 栗田 航  -118pt


レイラさんの親国士無双ロンが最大の加点になったかと思います。

諒平さんの緑一色も聴牌で惜しかったですね・゜・(ノД`)・゜・

…… まぁ 止めてましたけど(笑)

今回は赤ナシだったので、ここまで点数が取れた事に完敗しました(笑)

個人的には地道な点数和了と、ドラを抱えての和了でしたので まぁなんとかって感じです。





そして、トップ通過のレイラさんからコメントが届きました!


『 莎畤さんの教え通り9種9牌になった瞬間国士狙って良かったです。感動したので倉山教やめます。 ……嘘です(笑) 』

とのことです(`・ω・´)


あたし以外にも国士無双ができるとは…… そろそろ あたしのは潮時かなぁ~ orz


決勝は 22日(土) 22:00~ ニコ生で放送いたしますのでお見逃しなく!!!!



                       By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿