2014年3月16日日曜日

初役満

皆様いかがお過ごしでしょうか?

息子が寝返りしてごろごろしてるのが可愛くて仕方が無い親バカななぎです。

さて、前回お休みをいただき今日からまた対局したわけですが、とうとう出しちゃいました。
他家のリーチもあったので小三元でいいかな~などと思って打ってたら大三元へと進化してしまいまして見事にツモ。
自分の中で役満ってのはたまにでるボーナスみたいなもんだと思ってるのですがやはりうれしいものはうれしいということで、内心小躍りしておりますw

さて、3月のリーグ戦もptでは上位が抜きつ抜かれつやっている中で、自分が上位に食い込んでいるのはやはり気持ち的にも幾分かいいもので、これを維持していければと思っております。

今日は5半チャンで2-2-0-1という自分としては比較的安定してるのではないかなと思う成績を残せましたので、今日は珍しく及第点と考えております。

残りの対局も少なくなってくる時期に差し掛かるので、このまま上位維持で決勝卓へいければと思っており、モチベーション保ってこのまま行くようにがんばります。

ほんじつはここまで                                       byなぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿