2014年3月15日土曜日

遅れてすみません! byレイラ

 こんばんは。ブログのことをすっかり忘れていてしまい1pt減点されたレイラですm(_ _)m

 最近また倉山教室が再開されていろいろ勉強しています。この前は今更ながら符の計算をやりました。いやぁお頭が悪い僕では少し時間がかかりそうですwまぁでも教室には積極的に参加していきたいですね。吸収できることはしときたいからですね。

 そういえばちらっと今月の集計表を見たんですが珍しく黒字だった気が・・・これが目の錯覚でなければキープしていきたいですw


 毎回のごとく話がそれますが今原作の咲を読んでるんですけど愛宕姉が可愛いです///能力がないのによくあの世界で戦えますよね。恐れ入りました。あとかなり敵を挑発するのに押しに弱いとこも可愛い(´◕◞౪◟◕)
 「清澄には通用したみたいやけど 一緒にしてもろたら困る 格が違うわ
 「そーゆーのいいから点数申告!」
 「あ……5200です…
 あーかわいいね!b

 では珍しく長くなってしまいましたが今日はこの辺で。おつかれさんさんさんころり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿