2014年3月9日日曜日

カン祭り会場はこちらですか?

こんばんわ~。

KEIJIさんの刑事役がとっても楽しみの副会長です。

4月からのドラマが楽しみっす (`・ω・´)



今日は2半荘やりました。

2回ともトップ取れました!

配牌良かったのかなというのもありましたが、今回の放銃はトータル1回だけ!

なんとか抑えましたよ… (´・ω・`)

この調子で行きたいですね、今だと順位決勝まで行くのがツラいのでww


まぁ 今回の活動も カンが多い多いwww

点数上がる上がるww


そんな中、レイラさんが『大三元』を和了ました!!!!

ビックリっすよ!!!!!

今月初の役満です、おめでとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))




日曜日の明日は仙台へスペシャルカップに行ってきます!

メンバーは、会長・副会長・亮さん・松本さんです。

『ぜってぇ負けねぇ!!』という気持ちで頑張ってきます(`・ω・´)


                      By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿