2014年2月9日日曜日

最近の様子

こんばんわ、栗田航です。

今日は、明日バイトがあるため2半荘だけやりました。

最近手が早い人にのまれてる気がしたのでちょっと調整しながら打ちました。

自分自身はあまり鳴きを使わないのでテンパイ速度が鳴く人より遅いんです。

それはあたりまえのことなので分かっていたんですがなかなか鳴くことができなかったんですよね。

鳴いてしまうと守りが薄くなって放銃してしまいがちなのですが、それでも少しずつ鳴きを入れていくことにしました。

その結果はなかなかうまくいき、順調に出来てます。

でもここで調子乗ってしまうとやり過ぎてしまうことはわかっているので自分でセーブしながら打っていくしかないですね。

鳴きも難しいなぁ。

今日は短いですがこの辺で。

ありがとうございました!!

by栗田 航

0 件のコメント:

コメントを投稿