2014年2月23日日曜日

合言葉は『ぜってぇ負けねぇ!』

こんばんわ~。

今日の夕方、『 エグジェネ 』のDVD見ながら SECONDムーミン書いてた 副会長です。

最近 Twitterで よく流れてくるヤツですね。 気になっていたので書いてます(笑)

ちくしょう KEIJIさん カッコよすぎっすよ (`・ω・´)b

KENCHIさんもTETSUYAさんも好き! フルクラ 最高!!



そして 今日は M2カップの順位決勝戦でした。

あたし・羽鳥さん・レイラさん・西条さんのバトル!

今日の配牌は いつもより かなり良かったです、配牌良いと嬉しいですね(*゚▽゚*)

和了はほとんどダマでしたが(笑)

今回 トップを取る事ができましたので 予選通過できました。

良かった よかった……


次の活動は休みで、 27日(木)が M2カップ決勝になります。

それまでは自主調整ですね、頑張りたいと思います(`・ω・´)


                    By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿