2014年2月9日日曜日

プラトーかな・・・? byレイラ

 こんばんは、レイラです。今日の闘牌もいつもどおり安定しない感じでした。特に今日は放銃が多かったですね。うーん・・・書く事があまりないのですがとにかく最近つまらなすぎて辛いです!(泣)麻雀がうまくいかなければ競技も上手くいかない!まったくやってられないですな(´-ω-`)こう言うと怒られてしまうかもしれませんが麻雀は百歩譲っていいとして競技はガチでやばいです。そろそろシーズンインするなか上手くいかないのは非常に焦ります。もっと頑張らないとダメですね・・・。

 そして今週少しでもリフレッシュにでもなればとアイドルマスターの劇場版を見てきました。いやぁ感動すると聞いていたので楽しみにしてたんですが感情移入ができなくてダメでした。あとはライブでのCGですかね。あれでクッソ萎えました。CG苦手で・・・でも前半はかなり面白かったのでみる価値はあると思いまよ。劇中に出てきた眠り姫是非上映して欲しいですね(*´ω`*)

 なんかタイトルとあまり関係ない内容になった気がしますがそこはご愛嬌で(- ェ -。それでは皆さんお疲れ様ですノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿