2014年2月21日金曜日

西条 凪です

みなさんこんばんわ

さて、本日はJMUのイベントで「役満5回出るまで帰れま5」というのに出場してきました。

某番組に似てるだのなんだのそんなことはさておき、倍満縛りで役満を目指そうという流局必死のイベントだったわけですが、皆さんに楽しんでいただけたならば幸いと考えております。

来週はいよいよ2月最後の締め対局ということでだれが月間1位を取るのか楽しみなところであり、自分も上位に入れるようにこれからも精進していきたいと考えており、そのためには牌さばきとスピードというところで引き続き意識しなければと思っています。

本日は短いですがこの辺で、イベントに関わった皆様お疲れ様でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿