2014年2月20日木曜日

イベント終了!! byレイラ

 こんばんは、お久しぶりですねレイラです。今日は倉山君の企画でイベントがありました。内容は役満を5回あがるというものでした。いやぁキツかったです・・・途中で寝落ちしてしまいましたし(汗)放送内では倉山くんが国士・国士・大三元・四暗刻で4回あがるこができたのですが目標の5回に到達することができずタイムアップで終了してしまいました。

 こういうイベントは初めてで新鮮でした。また体調が万全の時にやりたいですね(錯乱)

 今週にはリーグ戦の準決勝があるらしく僕も出場しますがはっきり言って勝てる気がしません・・・。今月はとにかく放銃が多い状態なので自信がないです。でも出るからには全力でいきます!2連覇もかかっているので(笑)

 それではこの辺で失礼しますm(_ _)m皆さんお疲れ様でした。ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿