2014年2月19日水曜日

阿良々木ライオン 其ノ参

『変身イタシマース、ハクセンノウチガワマデ、サガッテ
オマチクダサーイ』
・・・16日から始まった新戦隊、
烈車戦隊トッキュウジャーにどハマりし、
DXトッキュウオーが欲しくてしょうがない、
阿良々木 啓です。

いやぁ、面白いトッキュウジャー。
去年のスーパー戦隊はキョウリュウジャーだったけど、
キョウリュウジャーは1〜15話まで観て、
そのあとは全然観てない(最終回だけ観賞)

今回のトッキュウジャーなら毎週楽しんで
観れ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・えっ?あっそうだった、

本日の活動、
・・・っといっても、話すことも特にないので
いきなりこのコーナー。

『僕の好きな役、嶺上開花』(コーナー化)
今日の闘牌で、何とかテンパイまで持って行き、
中牌をカンするも、やっぱりアタリ牌にならず、
嶺上開花にはならなかった・・・が、
ちょっとこちらをご覧頂きたい。


僕の手牌、下手したら役満の九蓮宝燈狙えるんじゃないか
・・・っという手牌に。
ここまで来たら一気に決めたいと思うも、
やはり役満で上がることはできず・・・orz



・・・以上、『僕の好きな役、嶺上開花』のコーナーでしたぁ(笑

次回 『阿良々木ライオン 其ノ肆』

・・・あ、先週の『咲-Saki-全国編』観なきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿