2014年2月19日水曜日

微妙な調整

こんばんわ、栗田航です。

今日は人数が少なく、同じ人と対局することが多かったです。

しかも、上位にいる人ばかりだったので一回の対局でポイントが大きく変動しました。

僕は自分が負けているときは成績を見ないので今月はのびのび打ってます。


一月に入ってからラスを引く量が尋常じゃなかったのでこりゃまずいと思ってあわてて調整したのですがなんとかなりそうです。

来月は倉山君に連れられてとある大学の麻雀部と交流させてもらうことになりました。

こういった体験は初めてなので緊張しますね(笑)

まあ自分はネットもリアルも同じだと思っているので麻雀のスタイルが変わることはないと思いますが、それまでにばっちり調整しとかなくては(笑)

楽しく打ちたいです。

じゃあ今日はこの辺で。

ありがとうございました!!

by栗田 航



0 件のコメント:

コメントを投稿