2014年2月14日金曜日

チョコよりもドラが欲しいです、安西先生!!

こんばんわ~。

活動時間中に日付が変わり、2月14日の誕生日を迎えました 副会長です。

一年はあっという間ですな、もう歳をとりました。

良い一年になるように生きていこうと思います (`・ω・´)



今日の活動は、3半荘やりまして 2位 → ラス → 1位 の順位でした。

中途半端な結果で終わってしまいました、うーん 残念… (´・ω・`)

段位戦では 調子が良かったのに、全部の運を使ってしまったのかな(笑)

まぁ 少しでも自分らしい打ち方ができたのかなとは思います。


もう少しで、予選も終わりに近づいてきたのですが 今回は厳しそうだな(;´д`)

とりあえず頑張ろうと思います!



良いバレンタインデーをお過ごしくださいませっ!

                        By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿