2014年2月28日金曜日

2014 M2シリーズ終了!念願の初タイトル!!倉山

タイトルとってうはうはでおなじみの倉山です。

念願の初タイトル!!!

本当にうれしいです!!!!!!

ここまで本当に長かったですねw
決勝卓には実況で抜けたシリーズを除くとJMUに入ってから全て残っています。
でもなかなか勝てきれませんでした。

なので今日は本当にうれしいです^^

インタビューでも言いましたが、自分はニコ生を担当することが多いためユーザーの方と交流する機会が多いです。あとはリアルで他の大学に麻雀打ちに行ったり。

なので良くも悪くも、みんな倉山に対する思いがあると思います。

ニコ生のコメントとかTwitterと見てるととそれを本当に感じるんですよw

こんな自分の放送にこんなにたくさんの人が見に来てくれた!とか、こんなTwitterフォローしてくれた!とかw(こんなコメントされてしまったとかも)

ニコ生も大切ですが、Twitterに関しては何人かトッププロの方にもフォローしていただいているのでこんなことつぶやいていいのかな??wなんでて事は割とありますw(まぁ自重する気はないんですがw)

みんなの思いに答える。

今日の麻雀はそれができたと思います。

なんか、アマチュアなのにプロみたいなこと言ってますねw
期待に応えるという点においてはプロもアマも関係ないです。
でも、プロに対する期待はもっと大きいんですねよ・・・うらやましいですw
とくにニコ生始めてからはバッシングもうれしいですw
それも自分への期待だとポジティブに受け取っています。

300・500とかで場を進めるのも大切なことだと思います。
でも、やっぱり自分はそれじゃ満足できないですねw

特にオーラスとかは大切にするべきだと思います。
順位の変わらない上りはそれこそ甘えです。

この優勝がまぐれとか言われないように連覇・三連覇を目標に頑張って行こうと思います!!

これからも、日本麻雀連合と倉山をよろしくいお願いいたします。

あと、明日ニコ生で打とうと思うのでぜひ見に来てください。

まだまだ、書きたいことはありますがここらへんで終わりにしましょう。
では、最後に。
応援して下さった皆様!本当にありがとうございました!
                                         2014年2月28日 倉山





0 件のコメント:

コメントを投稿