2014年1月24日金曜日

M1カップ予選終了 byレイラ

 こんにちは。先日M1カップの予選が終了いたしました。僕自身は5位という結果で順位決定戦に臨みます。
 しかし、今月の僕は放銃が多いせいであまり自信ありません(汗)昨日の対局でも東1局から親に二回も放銃してしまい2連荘させてしまいました。聴牌したら立直かけたいじゃん・・・。そこで一気にやる気がなくなってしまったのですがそのあとの対局は思っていたよりもうまく打てました。もしかしたら気張らずにリラックスして打ったほうがいいのかもしれませんね。

 まぁそんなこんなですが土曜の順位決定戦頑張りたいと思います!たぶんニコ生で放送すると思うので時間があったら是非いらしてくださいm(_ _)mそれではこの辺でノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿