2014年1月31日金曜日

JMU M1カップ決勝卓終了!! byレイラ

 こんにちは。先日JMU M1カップ決勝卓が終了しました!8888888888888
 結果を知っている方も多いとは思いますが私レイラが優勝してしまいました!oh..まさか優勝してしまうとは・・・。今回卓を囲んだメンバーが僕の中でかなり打ちにくいメンバーだったのでとにかくハコらないように頑張ろうと思っていたのです。しかし、実際に打ってみたら2半荘終了時にはかなりの接戦でこれはいけるんじゃないか?と淡い期待を抱いていたところで3半荘目。東1局の流局で倉山君風に言うと流れが来たと思いました。まぁその結果一発ツモの3900オールがあったり満貫をツモったりと周りにかなりの差をつけることができました。運が良かったんですよ、ええ・・・。

 今回の大会はビギナーズラックで勝ってしまったようなものなのでもっと周りの人をいい意味で利用して自分の知識とスキルアップを目指していきたいと思います。まだまだ拙い打ち方ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 それではこの辺でお暇させていただきます。皆さんお疲れ様でしたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿