2014年1月15日水曜日

言いだしっぺは自分

こんばんわ~。

ほんとに寒いのはお嫌いです、布団にこもりたい 副会長です。

もう雪やだー、いらなーい ・゜・(ノД`)・゜・


この間の12日に新春カップやってきました。

惨敗です、最高顧問強すぎの倉山さんも手打ち強かった……。

いいとこなかったな (´・ω・`)


今日はメンバーが少なかったので、2半荘と三麻の半荘を何戦かやりました。

今回も三麻で役満縛りやったんですがね、やっぱり「和了」ボタン出てきちゃうとつい押してしまう。

ほんと すみません、倉山さん。

言いだしっぺは あたしなのに 役満じゃないのにアガるという迷惑さ。

ほんと すみません、倉山さん。(2回目)


次はメンバーが集まってくれるといいなと思います。


                          By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿