2014年1月26日日曜日

初の解説実況

こんにちわ、栗田航です。

昨日はマンスリー1の準決勝卓でした。

僕はおこぼれでシードを獲得したので準決勝卓には出てません(笑)

ということで初の解説をしました!!

実際は二回目なんですが、一回目は設定にミスがあり僕の声が出てませんでした(笑)

実況って面白いですよね。

実況が面白いんじゃなくて人の打ち方を見るのが面白いのかもしれない。

やっぱり人それぞれ全然打ち方をするので「えっ!?」って思う時もあります。

でもそういう打ち方で成功しているんですよね。

見習いたいなと思いました。

決勝卓は木曜日かな?

それまでに調整をしときたいと思います。

それと今日のブログの更新遅れてすいませんでした(笑)

でも深夜にブログ更新するより昼間に更新したほうがみんな見てくれるかもしれないね。

言い訳乙(笑)

では今日はこの辺で!!

ありいがとうございました!!

by 栗田 航

0 件のコメント:

コメントを投稿