2014年1月19日日曜日

今日の様子

こんばんわ、栗田航です。

今日はセンター試験の日ですね。

僕は去年推薦で進路が決まっていたのでセンターばっくれました(笑)

いけないですね(笑)

なんか今日のセンターでは、センターの会場にドミノピザを注文した猛者が現れたようです(笑)

毎回すごい人でてきますね。

さて、世間話はこれくらいにして麻雀の話をします。

最近は守備を高めようと思ってスタイルを修正しているんですが、守備ばっかを意識してしまうとなかなか一位がとれませんね。

やっぱりある程度の読みは必要かなと考えています。

そこで、昨日からマルジャンさんの麻雀試験を使わせてもらって勉強しているんですが、これがなかなか難しい(笑)

まだまだだなぁと実感させられます。

これからも勉強勉強!!

では今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!

by栗田 航


0 件のコメント:

コメントを投稿