2014年1月29日水曜日

本日大荒れの模様

こんばんわー。

今日も寒いね、副会長です。


今日は 資格勉強しつつ、会長のお母様に頼まれていたお菓子作ってました(笑)

見た目は完璧だけど 味は改良が必要だったみたいで、次は頑張ります…(´・ω・`)

かといって、台本も書かなきゃだし 仕事も探さなきゃだし……

マジで頑張れ あたし←


今日は調整と題しまして、JMU放送局で配信してました。

倉山さんのダブル役満に、会長(大三元確定させた:パオ)と副会長(字一色)に振り込むというw

ビックリですよもう!!

今日は調整ではなかったっすねwww


30日は決勝です。 この日こそは、良い牌が来ますようにっ!!!

                        By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿