2014年1月18日土曜日

わざとではないんです、、 倉山

ブログ書くのまた忘れてしまったでおなじみの倉山です。

本当におなじみになってしまっています。。。

木曜日は活動の後会長と運営について話し合っていたので、完全に抜けていました・・・。


さて、世の中はセンター入試ですね~
わたしも、去年はバラ色の高校生活最後の年でした。自分は推薦だったのでこの時期はすでに入学が決まっていました。なのでこの時期は麻雀やりまくっていましたねwなつかしいです。

今も、あんまり変わらないですね^^;

でも、今はJMUという企業の運営としての立場があるので仕事としての麻雀なのでかなり違うのですが。

麻雀の楽しさを一人でも多くの人に知ってもらえるように頑張ります!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿