2014年1月17日金曜日

不調、不調そして不調 byレイラ


 お久しぶりです、レイラです。
 今年に入って2・3回目になる活動ですが・・・ずっとラスです(  ;∀;)聴牌までは持っていくことができるのですが全くあがれません。待ちが悪いんですかね?あと放銃も増えてきた気が・・・
 スポーツと一緒でなかなかうまくいかないともどかしくてイラッっとします。もしかして今の自分の競技状態とリンクしているのかもしれません。実は自分の競技も今うまくいってなくてそれが麻雀にも影響出ているのかとも思ってしまいました。考えすぎですかね・・・?

 まぁ何はともあれピンチはチャンスとも言いますので麻雀と自分の競技共にいい成績を残せるようにこれからも精進していきます!

 あとは人生見て泣いてストレス発散してきます(- ェ -。それではこの辺で失礼しますノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿