2014年1月15日水曜日

学生には大変な季節ですね。菊地

皆様こんばんは。

本日の活動は4名で行われました。欠席者も多く、部活があったりだとか、テストが近い、レポート等など。学生の皆様は大変ですね。

そんなこんなで今日は2回戦打ちました。

これでポイント的には倉山が一歩抜け出て6pt。暫定2位が菊地、栗田、羽鳥の4pt。

しかし、この2ポイント差はあってないようなもの。1位と4位ですぐ変わってしまいます。なのでまだまだ月末にかけてわからなくなってきそうです。

さて今年から取り組みを始めたJMUリーグ SPRINGS。1月〜3月までのリーグ戦。

まだまだ先は長いですが個人としてもまずは1つのリーグを制覇したいところです。

前回のスペシャルカップでラスを引いてしまったので、今年はもっともっと慎重に打たなければなりませんね。

さて、定期的に流れておりますが、本部 盛岡で活動したい方や、全国ネットで対局したいメンバーを大募集しております。

興味のある方はホームページ、Twitterからどしどしご応募ください。

また、定期的にニコニコ生放送にて、JMU通信とJMU放送局も随時放送してますので、興味がある方は見に来て下さいね。

全国的に寒い日が続いております故、皆様、風邪を引かないようにしていきましょう。

それでは、今宵はこの辺で。
会長 菊地 秀幸

0 件のコメント:

コメントを投稿