2013年12月6日金曜日

麗羅改造計画 karte.3

 こんばんは。最近アイマスクがないと寝れないレイラですm(_ _)m


 今日も倉山教室行ってきましたw
 今回はオリ・壁・回し打ち・合わせ打ちをやりました・・・たぶんあってるはず(・・;)
 覚えることばかりで僕の小さい脳みそがパンクしちゃいそうでした(´-ω-`)
 で、今日勉強したことを活かすべく活動に参加しました。
 結果はまあままでしたが、勉強したことがまだ活かしきることができませんでした・・・まだまだですね(´;ω;`)
 流石にすぐにはできるようになるとは思っていなかったんでたくさん経験を積んでしっかり打てるようになりたいです。
 ただ今日は初めて数え役満を見たり他の卓では高い点数の打ち合いだったみたいでかなり盛り上げっていていい雰囲気で楽しかったです(*´ω`*)
 そして今日・・・副露率が8割きりました!副露率が下がったよ、やったね○○ちゃん!(自重)
 
 

 毎回のごとく話が脱線しますが今週にDOD3ことドラッグオンドラグーン3を予約しました。
 シリーズとしては2を友達の家で途中までプレイしていたんですがストーリーが好きだったんでつい予約しちゃいました。
 今年のクリスマスと年末年始はDOD3と陸上でなんとか乗り切れそうです(- ェ -。ウンウン…


短いですが今回はここまでにさせていただきます。お疲れ様でしたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿