2013年12月30日月曜日

2013 JMU王者決定戦終了! byレイラ

 こんばんは。またまた投稿遅れてすいません。レイラです。
 2013 JMU王者決定戦終了いたしました!いやぁ辛い闘牌だった・・・(汗)僕自身の結果としてはこの前のM12と同じく2位でした。安定ですねwww

 闘牌の感想としてはとにかく打ちづらかったことですね・・・。半荘1回戦目は鳴き合戦でかなり打ちづらかったです。あんあに鳴かれると流石に辛いですねw半荘2回戦目は会長からのプレッシャーが強くて胃が痛くなりました(泣)簡単にまとめるとこんな感じでした。ただ今回も前回のM12と同じく放銃が少なかったです。そのおかげで2位になれたのではと自分では思いました。あとは集中力の持続と役を崩さないように打てればもっと良い闘牌ができるのではないかと思います。これは来年の課題ですね(汗)

 さてJMUでの闘牌は打ち納めしましたが明日はリアルの方でも打ち納めしてきます。メンツはJMUの栗田君、倉山君と高校時代の部活仲間の子と雀荘へ行ってきます。初めての雀荘なのでワクワクします。


 それでは拙い文章で申し訳ございませんがこの辺で終わりたいと思います。来年もJMUをよろしくお願いします。それでは皆さん良いお年をノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿