2013年12月8日日曜日

阿良々木イーグル 其ノ貳

「火憐だぜ!」「月火だよ☆」
「「二人合わせて、ファ(ry
・・・的なテンションでこのコーナーをお送りしている
阿良々木啓です。

本日の活動、
僕は一昨日、別件があったため活動をお休み。
そして今日、
1回戦は安定期←
・・・っだった物の、2回戦目は会長の三倍満攻撃を
食らってしまい、見事に点数が飛んでしまった。

3回戦目、三倍満を引きずらず、落ち着いて対局。
テンパイまでは持って行ける物の、
中々上がることができず、結構苦戦。
結果は4位だったけれども、
それでも飛ばずに頑張れたんじゃないかな〜・・・っと思う。

今年ももうすぐ終わり。
12月下旬にはJMU年間王者決定戦もあるので、
良い成績で2013年、終れたら良いなぁ〜・・・

次回 『阿良々木イーグル 其ノ参』

・・・ルパンvsコナンTHE MOVIE観に行かないと

0 件のコメント:

コメントを投稿