2013年12月6日金曜日

忙しい・・・ごもっとも!!

 最近になってまた一層忙しくなってしまいました。羽鳥豪華です!!
近状はことが重なってなかなかINすることが出来なくなってしまっています。首絞められまくってます。 やってられないっすよマジでww
鬱みたいな顔しか最近していません(´`)
でもやっぱり久しぶりに麻雀をやると闘志が燃えますね!
なぜか大きい上がりを目指して組んでいると上がれないですねww
でも最近は役も捨て牌の読みも少し覚えてきました・・・。
やっとです!!次は振り込まず上位に上がる事です。
みなさんへ追い着こうと少しずつではあるのですが前へ進んでいるように感じます。
IN率は少し減るのですがやっぱり打つと止められないですね、これからも卓を囲んでやったりネットでの対戦も頑張っていこうと思います。
しんみりしていまっていますが、会うとムチムチしてて癒されますよ(意味深)

ではまたノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿