2013年12月25日水曜日

クリスマスでもやったります(笑)

こんばんわ~。

今日はクリスマスなのに、天鳳で生放送してました 副会長ですよ!

今年はホワイトクリスマスではなかったのが悲しいです(´・ω・`)


さて、今日は 倉山さん・栗田さん・会長・副会長でニコ生やってました。

リスナー参加型で(笑)

3名の方が一緒にやってくれました、参加ありがとうございました!!!

ものすごく楽しかったです、またよろしくお願いします(`・ω・´)o


次の活動は 26日(木) です!

もうすぐ年末の王者決定戦ありますので、お見逃しなく!!


              By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿