2013年12月22日日曜日

今日はマンスリー12カップ決勝!!

こんばんわ、栗田航です。

今日はマンスリー12カップの決勝の様子をニコ生で放送しました!!

対局の皆さんは緊張したんでしょうかね?

僕は気にせず打ってましたけど(笑)

一回戦は何と言ってもレイラ君の三倍満!!

あれは効きましたね(笑)

一回戦終了時では、レイラ君が+72でトップ。

三半荘しかない決勝戦ではかなり有利な点数ですね。

でも、僕もなんとか二位で終わったので次トップとれば可能性はあると思いました。

そして二回戦!!

二回戦では手が結構入ってきて気持ち良く打つことができました。

結果はトップで終わりました。

二回戦終了時の時点でレイラ君と僕の点数の差が19点差で射程圏内に入ったなと思いました。

そして運命の三回戦!!

三回戦では今日一番の手の良さでしっかり上がることができました。

よかったです(笑)

総合成績は一位で、これで三回目の優勝!!

でも、今日は優勝もうれしかったけど三半荘で一回も振り込まなかったのが一番うれしかったです。

これからもこの調子でいけたらいいと思います。

では今日はこの辺で。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿