2013年12月15日日曜日

外も真っ白、頭も真っ白(笑)

こんばんわ~。

東北では雪が積もりました、凍りました、コケそうになると足首捻りそうで怖いですww

寒いのやだ~、引きこもりになる~…… orz


今日は人数があまり集まらなくて、2半荘で活動を切り上げました。

だいたい 一時間半くらいでしたね、活動時間は。


四暗刻 テンパイ逃したのが痛かったなぁ~



ますます冷え込んできましたので、皆様 体調にはお気を付けて(´・ω・`)

次の活動日 17日で12月の予選を締め切りますので、

参加できそうな方は出来るだけ参加してくださるようお願いしますね!

( 闘牌回数最低ラインが理事会等があったため、 8回 → 6回 に変更になりました。)

メンバーの皆様、宜しくお願いします(`・ω・´)


                       By.副会長 莎畤

0 件のコメント:

コメントを投稿