2013年12月27日金曜日

半荘2回の合計が+114!

こんばんは、かなりお久しぶりです草島です。

この度はJMU王座決定戦の予選を1位通過することに成功しました!
今回は面白い感じにのって出来たので非常にいい感じでした。
っが、もう今回で運を全て使い果たして次回の王座決定戦で放銃祭りをしそうで怖いっす。

とか言っているとフラグになって本当になりそうだから、今から気合を入れて行かねば…!
実は、私情によりJMUで活動できるのは今年一杯になってしまうため、事実上このリーグが参加できる最後の麻雀になります。
折角参加できる順位で通過できたのだから、悔いが残らないよう頑張らせていただこうと思います(´ω`*)

by.草島春月

0 件のコメント:

コメントを投稿